top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

二人の熟女ライダーと練習でした。

先ず一人目の熟女Aは白いゼッケンのGPライダー女王の亜弥さまです。

そしてもう一人、熟女Bは黄色いゼッケンのNAライダーのポッキーさんです。

私は亜弥さまに火曜日は練習するから来いとの命令を頂きまして白井にやって来ました。

早速S1GPをやった辺りでセクションを作らせて頂きまして練習が始まりました。

若干やばい転倒も有りましたが怪我無く、バイクも壊れることなく練習出来ました。

そしてお昼を食べてからは、第5エリアで爽やかなセクションにしました。

頭に付けたカメラの角度が悪くて、前輪の位置が問題なのですが写って無いので

全く申し訳ないです。

次の動画も以下同文です。

でも、HEDトライアル部員はこのセクション今度練習しといて欲しいですね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page