top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今夜の狂犬ALZは吠えます!

2020全日本選手権開幕まで後10日!

今年はコロナ禍で4戦で終わっちゃいます。

茂木、キョウセイ、菅生、湯浅。

コロナ禍なら出来るのに、私が言っても何も変わらない。

私はマインダーです。選手では無いのですよね。

でもね、コロナも大変ですが、熱中症も大変なんですよ。

だって、基本的に屋外での運動は禁止。命を守る行動をして下さい。

ってNHKとか言ってるんですよ。


梅雨明けしたら9月一杯は全日本選手権トライアルは禁止にして欲しい。

もしも、その間でやるって言うなら、涼しい筈の北海道とか東北にして欲しい。

間違っても、中国をこの時期やるのは止めて欲しい。内陸部だから気温が上がるんですよ。

近畿は湯浅ならまだ海に近いので気温上昇は緩やかかも?

政治家がよく言う総合的に判断して適宜な場所で適宜な時期にやって貰いたいですね。

私、64歳に来シーズンは成ります。

どうか、真面目に考えて下さい。

トライアル委員長や選手会長は真摯に向き合って下さっている事とは思います。

でも会場の方が言う事聞いてくれないんですよね。

集客の事とかお金の問題ですかね。

でも、コロナ禍は出来て何故熱中症禍では出来ないんですかね?

地方戦の関東選手権は東京大会や埼玉大会を茨城県で行ったりしています。

既存の会場では無くて協力してくれる会場でコロナと熱中症対策が出来る所で

やりましょうよ

そうですよ、私は酔っていますよ。

それが何か?




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page