top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今度の日曜日は全日本選手権菅生大会です。

マイペースでやるべき事をやる!

と言う事で火曜日は練習後夕御飯を食べてバイクの最終調整に

富山のWISEに行ってきました。て言っても着いたのは水曜の朝。

そして色々調整して夕方18時半ごろ富山を出発しました。

夕食を食べるために寄ったSAで余りのカッコ良さに思わず

写真を撮った愛車家の私でした。

富山に向かう前に練習していた動画です。

今日は朝から全日本前練習した後、バイクの整備でした。

私の担当は女王号とマインダー車です。

そして私達のBetaに付いているエヤクリの蓋。

吸気孔がファンネルに成ってるんです。これで吸気効率が上がりますって怪しい事は言いません。

BOX内への水の流入が防げます。間も無くWISEから発売する筈。

義理も人情も無い輩が類似品の販売で仁義無き戦いを仕掛けてくるかも解りませんが

良い子はWISEの商品を買いましょうね。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page