top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日はBetaが良いバイクだって再認識した日でした。

今週末の土曜日は風も強くて寒い日でしたが、新しい週の始まりの日曜日は

温かい、春の様な昼間でした。

今週もつよぽんは武井くんと練習しました。

日曜日は久しぶりに悟史も来てくれて、チョッとでしたが一緒に練習しました。

まぁ、それにしてもBetaって良いバイクですよ。兎に角フレームの設計が合理的で

奇をてらわずに、Evoは長い間販売しているけど少しづつ改良はしているんです。

ファクトリー以外はセルは付いて無いけどキックが軽くしてあるし、

チャンバーの中に入ってるパンチングパイプの穴径や穴数は年式で細かく変化していたり、

シリンダーの燃焼室の形状を変えたり、見た目では解らない所をちゃんと詰めて来ているんです。

技術的根拠を伴わない希を狙った設計は私は是としません。私は設計屋だったのですが

製造現場の力量を考えない、作るのが難しい設計をするのは私は嫌いですがBetaの設計陣は

相当に優秀だと思います。

そんなBeta買うならオフロードパークSHIRAI、トラ車買うならオフロードパークSHIRAIですよ。

宜しくお願い致します。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page