top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日はチェーンソー屋さんしてました

もう大分前に成りますが預かっていたゼノアのチェーンソー。

小松ゼノア時代の代物です。最初エンジンが掛からないって事でしたが

私の修理でかかる様に成ったのですが、試運転中に又掛からなく成ってしまいました。

これがその時の動画です。

次が今日の動画です。

古いコマツのマークが付いている希少な『こがる』です。

ばっちり目立ても行いました。

奥が最新型の『こがる』です。ハンドルもガイドバーも旧型は長いので

背負い子に入れてバイクで移動するには一寸辛いですね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page