top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日は免許の更新とハイエースの車検でした。

ゴールド免許って何年で貰えるんでしたっけ?

見事わたくしめは人生2度目のゴールド免許を頂く事が出来ました。

一度目の時は頂いて直ぐに違反して青色の免許に戻って以来、毎年の様に

特別納税を行ってまいりましたが、目出度くこの度、ゴールドに戻る事が出来ました。

そして午後は土浦の車検場に出没しました。

そして、ハイエースの車検を受けてきました。

今時の車検場の係りの人はめちゃくちゃ親切ですね。

私が車検ラインの達人では無いと見ると、窓から体を入れて来て

勝手に操作する勢いでどんどん工程は進んで行きました。

無事に新しい車検証を受け取って帰宅しました。

そして愛犬ラブ子とスキンシップしています。

明日は又、趣味の伐採に愛犬とお山に行くぞ!っと。

追伸です。

来る12月19日(土)TRRSの試乗会を行います。

インポーターの近藤さんが2021モデルのセル付き250と最強コンペモデルの300を持って来ます。

どうぞ、ご試乗宜しくお願い致します。

BETAの回し者の私ですから、試乗車は有りませんがBETAも宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page