top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日は関東選手権真壁大会でした。

昨年発足した白井ハードエンロディユートライアル部の公式戦

関東選手権が真壁トライアルランドにて行われましたので、

応援を兼ねて見学に行ってきました。

ランドに着くとセクションが難しいとか厳しいとか言ってましたが、

私的には良い感じと思いました。下見でラインが見えてないライダーに

少しアドバイスをしました。

結果的にはトップは17点でした。が我が白井HEDトライアル部も滑り出しは悪く無かったんですよ。

2Lap目は乾いてきて更にクリーンラッシュに成る事を期待して1Lapが終わったところで

私はオフロードパーク白井に戻りました。がその前に

女王の亜弥さまも関東選手権を見に来ていました。何か、お顔の雰囲気が変わったので、どうしたのかと

問いましたところ、『前髪が無かったんだけど作った』って言うので今までは禿てたのを隠していたのかと思ったら、そうじゃ無くって『長かった髪を前だけ切って短くした』って事らしい。

私の携帯にはアプリ入って無いけど何やら亜弥様があまりに美しく成られましたので、もう一度撮っておこうとしたら亜弥さまも私がよっぽどジェントルマンに見えたらしく私を撮っていました。

そして白井に戻った私は練習に来て下さっていた、いつものA級ライダーの練習に付き合いました。

今日のマインダーは侑くんのお父さんと陽斗のお父さん二人にお任せして私は動画を撮っていました。

では、又来週九州でお会いしましよう。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page