top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

今日も練習してきました。

そうそう、その前にこの前の日曜日は大町CGCだったんですよね。

この写真の彼はFUNAI Racingのタケルくん。

大活躍だったみたいで、元々ファンだったんですが、

今回の一件で更に大ファンに成りました。

どんな活躍だったかは別途って事で。

雨が降ると思って今日はGoproに防水ケースをセットして撮影してきました。

防水ケースの内側が湿気で曇ってしまって、そこは動画はカットしました。

GOPROのHPを見てGOPROのセットアップを少し変更しました。

今までより鮮明な画像に成ったと思います。

でも、魚眼でも無いのに何だか歪んでいて目で見ているのとは

違う雰囲気に成ります。

まぁ、ええかぁ。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page