top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本菅生大会終わりました。

昨日は全日本菅生大会でした。

で今日は真壁に戻って後片づけしました。

女王さまのバイクも練習仕様に戻しましたが外装とフレームに傷が有りました。

こんな所にも。行き成り1secで5点を取ったみたいだし、厳しいセクションだったのかな。

でも余裕の優勝でしたけど。

そしてもう一人のチームメイトの光太も余裕の優勝でした。

嬉しかったのはIB6位入賞の小泉瞬くん。

何たってTEAM WISE&白井です。

そして我が息子は何だか調子が上がらずクリーンセクションで5点を取る等して

辛い試合展開で、毅士もしんどかったと思いますがマインダーしていた

私も大変疲れました。

テンションあがらずで表彰式の写真も撮りに行かず、おにぎりを食べていました。

なのでこんなブログに成ってしまいました。

次は2週間後の和歌山大会、最終戦に成るのでしっかり調整して挑みたいですね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page