top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

全日本選手権開幕戦終了しました!

先ず、このコロナ禍の最中に万難を排し開催して下さいました関係者の皆様に

絶大なる感謝を申し上げます。

そして、セクションは雄大な自然の中でダイナミックなだけでは無く、

絶妙なマーカーの設定でテクニカルでもありました。

天候も最高に恵まれました。

そして始まった開幕戦、つよぽんは順調にクリーンで1secを走り切り、その後も

クリーンを積み重ね1Lap目は見事トップで折り返し、2Lap目に突入しました。

最終セクションまで優勝争いに久しぶりに絡むことが出来ました。

そして迎えた最終セクションは慎重に成りすぎて前半のポイント通過に時間を掛け過ぎて

出口の難所で慌てる運びとなり、5点を喫したのでした。

これで優勝争いから脱落し、メンタルを立て直す事が出来ずにSSを2個とも5点として

トップからの5位と言う結果に成りました。

私的には4位争いに終始していた昨今に比べ、優勝争いに絡むことが出来た走りに

今後、優勝の期待の持てる走りだったと感じました。と同時に、このオフシーズンの

練習は良い練習が出来ていたと思いました。

次戦は地元関東です。更に練習を工夫して挑戦したいと思います。

関わって下さいました皆様有難う御座いました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page