top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

再開営業初日、お客様はGentlemanでした。

緊急事態宣言が解除されたのを機に突然ですが制限付き営業をSHIRAIは再開しました。

お客様は少なめで、流石SHIRAIのお客様はGentlemanばかりでした。

緊急事態宣言が継続中の都県からのお客様は無しでした。

そして駐車は事務所前と第4エリアにちゃんと止めて下さいました。

消毒液もちゃんと準備しての受け付けでした。

そして私は、つよぽんとの練習も再開しました。

久々の練習で鈍った私の体は悲鳴を上げてしまい、早めの終了と成りました。

全国的に早く非常事態宣言が解除される事を願っています。

しかし、懸念されている第2波を発生させない為にも感染拡大にはお互い細心の注意を

払いながらオフロードライフを楽しみましょう。

ワイズのメカニックの堀川さんのお陰ですっかり元気を取り戻した2台のBeta。

TR35は売りに出してたけど、当分売るのは止めました。

そして今日、切れていた自賠責を更新してきました♡


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page