top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

台風襲来?!

開幕戦から2週間後の今週末、愛知県は岡崎市で全日本トライアル第2戦が開催予定ですが、台風が来ました。

昨年度も全日本中部大会は台風に見舞われまして中止と成りました。

今年はコロナ禍のなか、いろいろなハードルを越えて開催して下さるとの事でしたが、今年も又台風が。

未だ、台風の行き先、予報が曖昧な中ですが開催される事を前提に準備を進めております。

ライダーとマインダーは頑張って乗るだけです。それが仕事です。

関わって下さる皆様は他にも仕事が有る中ご苦労様です。無観客の試合ですが頑張って準備しています。

今日も練習してきました。

練習の後はバイクの整備です。無観客ですが、女王さまのバイクはピカピカにしておきました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page