top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

宗七音響WISE betaチーム練習しました。

宗七音響チームはつよぽんと亜弥さまと光太の3人のチームです。

とは言ってもチームは関係無く仲良しグループで練習しました。

写真のライダーはつよぽんですがマインダーは武井さん。

今日はこんな面子で練習しています。でも昨日は雨の中、アキオくんと砂田さんと木下君で乗りました。

今日はそれに加えて侑くんと亜弥姉さんと練習しました。

まぁ、私もやってるフリは上手です。

でも本当に一番頑張って下さっているのは武井父です。

いつも有難うございます。

そして今日の写真や動画は全て女王の亜弥さまに撮って頂きました。

亜弥さまは手に持ったアイフォンでの撮影でしたが何故か定点カメラみたいでライダーを追いかけない

斬新なカメラワークでした。

そして時々、心の声が漏れて録音されてまんがな!

お陰さまで来週も頑張れそうです。

来週は全日本選手権菅生大会です。応援よろしくお願い致します。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page