top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

寒い週末でしたが楽しめました。

昨夜の天気予報では晴れ予報だったと思ったんですが

朝から雨でした。しかし早い時間帯に止みまして、その後は

今週も武井親子に遊んで頂きました。

有難うございます。

肘が痛いので第5に行くのにバイクは止めて愛車ヤンマーの

赤いトラクターで颯爽と行った訳です。でもパワステ付いて無いので

余計に肘が痛く成ってしまいました。

そして夜はミニモトライダーの集いに混ぜて頂きまして

SHIRAIの事務所で呑み会でした。

夕食の準備から沢山の料理を出して頂きました沖ママさん有難うございました。

生ビールサーバーの準備の今藤さんも有難うございました。

参加して頂きました皆さん有難うございました。

そして日曜日は久しぶりにつよぽん、割と本気モードの練習を短時間でしたが

お父さん達のお助のお陰で出来ました。有難うございました。

私は肘が痛いと言うのを言い訳に大したお助もせずに皆さんに助けて頂いて

本当に感謝です。


日も暮れ出して雨もふりだし、寒く成ってきたので練習を終わりにして

帰ろうとしたら、何と名誉な事でしょう!?

今度は女王様から呼び止められましてステアの練習にお付き合しました。

次回は吊って上がれそうな感じですが、今日のレクチャーを忘れて無い事を祈ります。

で次回って何時やねん?って、それは12月28日(土)の予定です。

女王さまと練習してみたい方やチームの皆様、奮ってご参加くださいね。







Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page