top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

怪我人続出!

黄金週間は基本的に今日で終わりですよね。

IAチャンプは白井ワークスライダー化し、

今日まで我が家に泊まり込んでの練習でした。

昨日は切れたスポークの交換とエヤーエレメントの洗浄と交換。

今日はチャンバーを焼いてガードの修正をしました。

って事で整備の腕も上げてる最中です。

そんな黄金週間でしたが初っ端につよぽんは怪我をしてしまいました。

今日は木下くんが痛めていたかかとを更にやっつけてしましました。

お助けをしていた私は責任を感じます。早く治ってくれる事を祈るばかりです。

そう言えば、世界チャンプのトニーさんも骨折したみたいですね。

どのライダーも次戦までには治って最高のパフォーマンスを発揮して欲しいと思います。

今のところIAチャンプの白井ワークスライダーは白井HEDトライアル部の皆とも

既に仲良く成って楽しそうです。

次戦も好成績を出せると良いのですがね。

光太に尻尾を踏まれてるから大分ピンチやけど切磋琢磨してね!




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page