top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

慣らし運転の日

富山のワイズに行ってきました。

19年度の看板を剥がしてコースターに貼ってみました。

そして持ち帰ったエンジンをフレームに乗せました。

今日はそのエンジンの慣らし運転を兼ねて練習してきました。

慣らし運転なので高回転域を使わない様に演習したので

だいぶ今日も地味な練習でした。

練習が終われば液体燃料の注入時間と成ります。

今夜はウヰスキーオンザロックの缶ハイボール割と成りました。

ニッカをサントリーで割っただけって噂も有りますが、、、。

酔いが回った頃に私は奥さまに髪を切って貰いました。って

目に入る髪は切る、それ以外は伸ばしてヤンキーを目指す事にしました。

26日はSHIRAIスクールやります。

ご参集願います。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page