top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

早く関東の非常事態宣言が解除されますように!!!

茨城県は非常事態宣言が解除されましたので我がオフロードパークSHIRAIは

営業を再開しております。

しかし、SHIRAIのお客様は未だ非常事態が解除されていない東京や

埼玉、千葉、神奈川のライダーが多くて賑わいを取り戻すまでには至っておりません。

25日には関東も解除されるかの発表が有るやも知れないとの情報も有ります。

オフロードパークはSHIRAI以外も3密には成り難い環境ですが、それでも

屋外での受け付けや消毒液の設置等、出来るだけの感染防止は行っています。

って本家が言ってますのでSHIRAIは6月には非常事態宣言が全国的に解除されている

事を前提でTRSの試乗会を6月6日(土)に開催予定です。

既に6月のSHIRAIでの関東選手権は中止の発表が有りましたがエトスの近藤さんから

今時の若いもん風に言うなら『マジもんのトライアルレーサーにセルが付いたんやで』

の試乗会をやる予定です。やる前提は関東も非常事態宣言が解除されている、って事で

沢山のお客様が来て下さる事が非常に重要です。

あくまでも私はBETAの回し者です。堀川さんのお陰で絶好調に成ったTR35ですが

これからも乗り続けるには必要と思われる部品をヤフオクでGETしました。

これで私が死ぬまではTR35は生き続ける事が出来るでしょう。

ってBETAの回しもが旧車のこと書いても駄目ですよね。

良いんです!って本当に良いんですかね?

このお嬢さん、FBで私に友達申請が来たんですが怪しい下の世話がしたい

様でしたので即、友達申請は削除したんですが、余りに好みの

お顔立ちでしたので、写真は保存しちゃったんです。

私が今尚、現役なら違う対応をしたかもです。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page