top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

明けましておめでとう御座います。

昨年はコロナで大きく日常が変化した年でした。

オフロードパーク白井の営業も一時営業を自粛する等、皆様にご迷惑をお掛けしました。

最近は日常が戻って来ましたが、又コロナの勢いが増してきており、新年早々に

非常事態宣言など出ないと良いのですがね。

私達家族も今年は帰省する事無く今日の元旦は白井で餅つきを行いました。

そして走りに来て下さった皆様と一緒に突きたての餅を頂きました。

今年も皆さん宜しくお願い致します。

そして午後からつよぽんの練習に付いて行きました。移動中に転倒してしまい、

バックミラーが壊れてしましました。

そしてホーンも壊れて鳴りません。

籠も破れてしまったので、武井さんに貰った新品にチェンジしました。

何だか新年に成ったら色んな物が壊れて行きます。

でもラブ子がお座りする様に成りました。

でも死んだラブほど未だ賢く無いですね。頭の大きさ全然違いますから。これから、これから。

お馬鹿なラブ子は今朝、孫に飛び乗って、大泣きさせてくれました。

孫に怪我が無かったので良かったです。

BETAの箱で作った家で遊ぶのが好きだった、孫達が明日は遊びに来てくれるらしい。

因みに私と兄のツーショットです。

まぁこんなの見るのも正月の過ごし方かな。

明日からも頑張るぞ~!!!!




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page