top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

本来なら全日本選手権第2戦でした。

台風の襲来で中止と成りまして、その代りと言ってはなんですが

オフロードパークSHIRAIでは白井HEDトライアル部の第1回コンペが行われました。

熱い戦いに10数名にライダーが参加して章典外のライダーを除くとオムレツくんが

優勝と言う事に成りまして、かまやで賞品のただ飯を喰らったのでした。たぶん。

と言う事でその動画をアップします。

そして先月行いました、無観客リモートトライアルS1GPの動画がもう直ぐ配信されそうです。

Pococii @pococii_film · 9h

【予告編】無観客トライアル大会 "Remote S1GP 2020" at オフロードパーク白井 近日、YouTubeにて実況ストリーミング配信予定。 通知を逃さないよう是非チャンネル登録を! https://youtu.be/qxV6BeOd9aI


pocotiiを登録してもう少しお待ち下さい。

それから私のチャンネルも宜しくお願い致します。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page