top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

本格的な寒波が訪れた今日この頃です。

今日は朝から最近開拓した場所に練習に行ってきました。

ブーツの中のつま先が痛いくらいに冷たかったです。

ヒルクライムは難しいですね。

最初はふかふかの土なんですが、走れば根っこが出て来て滑ります。

練習後は私は嫁(毅士の)の車のタイヤを冬用に交換しました。

明日からつよぽんは関西方面に出張の予定ですが、

つよぽんは2021モデルの納車整備が忙しく私がタイヤ交換しました。

その後は愛犬2匹と腰痛に成った私は散歩に出かけたのでした。

そんな訳で今週土曜日はTRSの2021モデルの試乗会が開催されます。




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page