top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

楽しい土日の練習@オフロードパークSHIRAIでした。

今週も楽しい土日でした。

天気も良かったし、いつものメンバーで練習しました。

怪我をしてしまった光太選手も無事練習再開しました。

また来週も怪我無く楽しく練習出来たら良いなあと思いました。

お父さん達や佐々木さんもガッチリ掴んで下さるのですが、マインダーが怪我をしない様に

お互い注意していきたいところです。







Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page