top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

狂犬ALZは今日もトライアルを愉しみました。

金曜日はつよぽんと練習してきました。

土曜日はTNPってチーム?のカリント改めオムレツくんとFUNAIレーシング?のタケルくん、HONDAのツカサくんとSHIRAIジャービスの4人とトライアルを愉しみました。

何故この面子かと言うとタケルとオムレツがEVOを購入したのでBetaの回し者の私は

可愛がってあげようと思った訳です。

一番楽しんだのは私かも解りませんけどね。

そして今日の日曜日は概ねいつもの日曜日の様に選手と女王亜弥さま、そして

噛ませ犬に光太くん、コロナで弱っている木下くんにマインダーの修業をさせて頂きました。小川秀司63歳、まだまだ頑張ります!(ほんまか?)

最初は武井選手と克敏ちゃんとの動画何ですが、レンズが曇ったのに気付かず。

でも折角撮ったので一応アップしました。きっと親指下にしたマーク付くんですよね。

この場に及んでもレンズの曇りは知りませんでしたが、午後からの動画撮影時にはもう、曇りは取れていました。昼一だいぶ恐いセクションをやりました。

その後は亜弥さまを接待する、接待トライアルと成りました。

接待対応者は光太です。

ちゅう事で全国1億2千万人の亜弥ファンの皆様、乞うご期待と言いたいところですが、何故だか亜弥さまのクリーンが私のGoproに写って無い!

ファンの皆様御免なさいね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page