top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

狂犬アルツ所有の旧車を販売致します。

先ず1台目は先般のブログで公表致しました、2011年型Beta Evo 125 Factory

税別35万円です。

私が所有してからは本格的トライアルはせずに、つよぽんとの練習に

付き合うために移動の足として使って来ました。

実際問題不具合個所は有りません。後輪はミシュランライトほぼ新品です。

2台目は95年型Beta テクノ 50ccとの書類でしたがシリンダーを

外して見たら80ccやったってバイクです。

私の実測した寸法での計算値では77ccです。

フロントブレーキのキャリパーは4ポットにしました。

私が購入した時に比べて格段に良い状態のバイクに仕上がりました。

リヤフェンダーの右側シート横に割れが有りましたがプラリペアで修正しましたが

塗装までは行って居ませんので写真の様に傷跡が見えますが全体的に綺麗な

バイクだと思います。とっても高回転までよく回ります。

3台目はHONDA TLM50 改60cc 年式不明 28万円税別です。

リヤホイールはアルミホイールに交換しました。

60ccにしてあります。それに合わせてNSR50のキャブに大経化しました。

キャブ径に合わせてインシュレータ内径等も大径化しました。

エヤークリーナの吸気孔も拡大化しました。そしてリミッターカットの

CDIに交換してあります。でもナンバーは50ccで取得しました。

ハンドル高さは今時のポジションに成る様にかさ上げブロックを使用しています。

乗り続ける前提で33年11月まで自賠責に入ってしまいましたが売る事にしました。

鍵付きでメーターやスイッチ類は完全ノーマルで分離給油のままです。

3台のTLMを良いとこ取りして仕上げた逸品です。パワーは60cc。

外観は概ねオリジナルのノーマルに拘りました。

運送屋さんを手配して頂けるなら最寄りのデポまでは持って行きますから

全国配送は可能です。どうか宜しくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page