top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

私の仕事量が増えてアキレス腱痛が治りません!


約1名週4日乗るライダーが増えて私の仕事量が増えた為アキレス腱が炎症を起こして痛いんですが、

治している暇が有りません。

その上、女王亜弥さまも平日練習に雨がふっても必ず来るように成って更に私の仕事は増えました。

いやいや、全然嬉しいんですよ、私は。

日曜日は風紀委員の武井くんや、光太も一緒に走るんですが、皆仲良し過ぎて、昼休みに

喋り出したら止まらなくて、練習がなかなか始まらないのが・・・男が喋りで何が悪いねん!状態です。

話は変わりまして、皆さんこれからの季節、日陰に車を止めたいのはよく解ります。

しかし、木陰は枝が落ちてくるリスクが有ります。

こんなに太い枝が折れて落ちてきました。

水の神様かな?祀ってある所の山桜の木が落ちてきました。

皆さんがよく車を止める所です。

申し訳程度の注意喚起をしました。

うちが借りている土地に生えている訳ではないので、私に切る権限はありません。

取り合えず、皆さん駐車は止めた方が良いと思いますよ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page