top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

私の腰はボロボロでんがな!

今週の日曜日は寂しい一日でした。

普段なら武井くんやら光太やら、練習に来てくれて

つよぽんと一緒に練習するんだけど、来てくれなくて、

白井HEDトライアル部も居ない日曜日でした。

そこで以前から、やろうとして出来て無かったTR35のウインカーを

新調しようとしました。

写真も動画も無いですが、それは出来たんですが、リヤのランプ周りの

半田付けをしていて、ぎっくり腰に成ってしまい、そそくさと白井を早びきしました。

一晩寝たら復活出来るだろうと甘く考えていましたが一向に回復の兆しも無く、

でも、こんな私にも一応の予定と言う物が有りまして。って事で

今月2度目の土浦車検場に行ってきました。

無事、新しい車検証は頂けましたが腰の具合は改善せず。

2晩寝たらもう大丈夫かと思って起床したのですが愛犬ラブの朝の散歩の後、

足の裏を拭こうとしたら、又痛く成りました。

が、今日も予定が有りまして実家に送るお歳暮を買いにひたちなかの中湊港に行ってきました。

その後も腰の痛みが取れず最悪なので、整骨院に行ってきました。

大した改善は見られませんでしたが明日も行ってきます。

ぎっくり腰って直ぐには治らないらしく今年一杯は掛かると言われました。

最悪やな!




Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page