top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

積み込みました!

今日は整備とお化粧直しの日でした。

最近栃木県民に成った若手に手伝ってもらってのお仕事でした。

新栃木県人は自分のバイクは洗車しただけでした。

私も昨日の続きを行いました。

出来上がりはこんな感じに成りまして、写真では問題無い様にも見えますね。

つよぽんのバイクがこんなに綺麗に成るのはめったに無いので写真を撮っておきました。

明日の昼前には出発します!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page