top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

紅葉狩りに行ってきました。

金曜日の昨日は好天に恵まれまして、つよぽんは

プライベートスクールでしたので、私は母親と紅葉狩りに行ってきました。

行った場所は塩原方面です。

95歳の母は元気です。

土曜日の今日はつよぽんは練習をしました。

明日も練習頑張るぞっと!



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page