top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

茂木大会終了しました。

第1セクションをクリーン一番乗りで始まった全日本第2戦でした。

続く第2セクションも3点で先ずは無難な滑り出しでした。

前日の下見段階では一番簡単に思えた第3セクションでまさかの5点を喫します。

5点の理由はテープを切った事。

前を走っていたホンダワークスのセイヤがテープを切ったのを見ていたので

十分注意をしていた筈なんだけど、全く同様に切ってしまいました。

写真はそのテープを切った直後です。

毅士はお助けに行かなくても良いと言ったんですが、万が一を考えて私はお助けポイントに行ったんです。

でも写真に写っている二人のマインダーは上には行かずテープを見ていました。

こんな所にも勝敗の分かれ目は有るんですよね。

たられば、を言えば切りが無いですが、せめてこのテープさえ・・・・・。

それさえ無ければ3位には成れていたこの試合。結局5位で終わってランキングは6位と成ってしまいました。

このままでは終わらない様に練習を工夫しないと!って思う訳ですが、

それはさて置き、その他のお友達の結果も・・・。

女王亜弥さまは簡単過ぎるセクション群にメンタルをやられて3点の足着きを喫した1ラップだったのですが、

2ラップ目は見事オールクリーンで優勝しました。

レディースは2位と同点クリーン差で3位と成ったもう一人のBETAライダーのうーたん。

IASに話は戻って10位の武井くんに1点差で11位と成った磯谷玲(いそがやあきら)選手。

その弟の郁(かおる)はと言いますと、IAで4位入賞でした。

IAクラスはチーム内争いが熾烈です。

6位には元IASの山崎頌太

7位には光太

9位には陽斗

次戦は3か月のインターバルと成りますので、その間に誰が良い練習を重ねて上位に来るか

今から非常に楽しみです。

私たち親子も頑張ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page