top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

荒天の中、沢山のご来場有難う御座いました。

今日の白井はガッチスクールとミニモトの走行会で沢山のライダーが

来場して下さいました。

『つよぽんが居るのに他のライダーのスクールなんて、やって良いの?』

って質問を頂きましたが、沢山のイベントを白井でやって頂くことは

とっても有難い事なので、是非どんどんやって下さいね。

それはさておき中古車情報です。

2018年式Beta Evo 250cc ファクトリーモデル 55万円です。

白井で新車を販売したのですが、一年落ちで別の会員様が中古車として

買い取られて2年、今も乗っておられますが、更に新車を購入されたので

売りに出されました。

私は頼まれてここにアップしましたが、あくまで個人売買なので現状渡しです。

現社確認したい場合は事前に言って頂ければ、売主に連絡して白井に

持ってきて頂くようにします。

どうぞ皆様、宜しくお願い致します。



そして土曜日はIAルーキー対決やりましたので、その動画も宜しくお願い致します。

更にルーキー対決は続きます!!!こうご期待。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page