top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

趣味の伐採day

そうだ、京都に行こう!って事でこの週末は京都の我が家に行ってきました。

愛犬2匹と奥さまと帰ったのですが京都の家には娘とその愛犬が居て

犬3匹と人間様3人の生活と成りました。

何処に行っても飲んだくれの私は何時の間にやら酔っ払って、着替えもせずに

娘の愛犬と爆睡してしまいました。(らしい、証拠写真を突き付けられて)

真壁の家に戻って来たのは日曜の夕方。土日、SHIRAIに行っていない私は

ちょっと禁断症状が出ています。

そんな訳で帰って来てからは趣味の伐採を楽しんできました。

この木を前から切りたいと考えていましたが、チェーンソーが小さ過ぎるので

二の足を踏んでいましたが切ってみました。

倒した後も、木を捨てるのが重労働でした。どんぐりの木は堅いし重たいんですよ。

で、切るのも大変だけど、切った奴を運ぶのも大変でした。

切った木はこんな感じや、

こんな感じで捨ててみました。

結果はこんな感じと成りました。

場所は第1の上のすり鉢の横の岩場です。是非、皆さん走りに来て下さいね。

趣味の伐採のお陰で、手首、肘、腰、膝が痛い63ちゃいです。

今夜もハイオク注入が進みそうです。

あ、それからバイク、買って下さいね。Evo 2011年式 125cc 税別35万円です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page