top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

開幕戦 準備整いました。


バイク綺麗にしました。

私の担当は女王さま号です。

そして私が乗るマインダー号

昨年のつよぽん号です。


コースターの車内清掃をして積み込みしました。

明日はつよぽんは休養日で私は頭脳労働をします。

では開幕戦でお会い致しましょう。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page