top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

関東選手権R4 SHIRAI大会開催に向けて

先週の日曜日は好天に恵まれまして真壁トライアルランドに行きました。

その目的は、表題の如くです。で榎本さんにオブザーバーライセンスの

講習会を開催して頂きました。

が、しかし、写真を撮りませんでした。その講習会前後は練習もさせて頂きまして

久しぶりの真壁トライアルランドを満喫しました。

講習会に参加して下さいました皆様お忙しい中、有難うございました。

翌日の月曜日は愛車キャリーの車高アップを行いました。昨年11月に受けた車検から車高は

ノーマルでタイヤだけ1inch大きくしていました。

その翌日の火曜日はBeta80を買って下さいましたお客様とSHIRAIを案内したり

初心者だと言う事で少しトライアルのレクチャー等をしてみたりして過ごしました。

水曜日はキャリーに履かせた15inchのホイールに色を塗ってみました。

下地処理もせずパーツクリーナーで洗浄しただけで塗ったから直ぐに剥げると思いますが

私的には満足なデザインと成りました。

そして今日は私の愛機ゼノアのチェーンソーの『こがる』の冊子が届きました。

中はこんな感じで2stオイルの話でした。2stライダーの皆さんは少し気に成る情報ですよね。まぁ言うても大した事は書いて無いんですけどね。

2stオイルの事よりも、なまった自分の体を何とかしないと、って思っている今日この頃、

手術した肘より運動不足で腰が痛い。

お酒も控えて体を鍛え無いとね。って全然思って無い私は今も飲みながらのブログ更新でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page