top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

関東選手権R4SHIRAI大会終了しました。

日曜日の大会当日は晴れてとても良いトライアル日和となりました。

しかし、早朝は前日の雪で山の上の方は積雪です。

土曜日はバイクに乗っていると指先が麻痺してしまうほどの

寒い雪混じりの雨のなか、木曜日に張ったテープを外して

セクションの変更をしていました。

それはつよぽんと頼れるメンバーで私は、日曜日に

大会を走る光太のバイクの整備をしていました。

土曜の夜はコースターで武井親子と車中泊しましたが5時頃

つよぽんに叩き起こされ、真壁の我が家に掲示板と成る予定の

ハイエースを取りに行かされ、SHIRAIに戻ったら

駐車場係りの仕事と成りました。

民家近くは駐車禁止とすべく写真の様にテープを張ったのですが

時間の経過と共にここにも駐車された方が居て、申し訳なかったのですが

移動をして頂きました。ご協力頂きまして誠にありがとう御座いました。

大会の時以外でも出来るだけ民家から離れた奥の方から駐車して頂けると

有り難いです。

(ンライ)に成っている看板は近日中に(シライ)に修理予定です。

沢山の方々に支えて頂きまして、何とか開催にこぎつける事が出来た

関東選手権でしたが、終わってからの後片付けも大変でしたが、

これまた、皆さんが手伝って下さったお陰で概ね、当日には終わらせる事が出来ました。

本当に皆さん有難うございました。

月曜の今日は、私の奥さまとつよぽんで残った大会の後片付けをして頂きまして、

私は若者たちが合宿していた事も有り、進んでいなかった頭脳労働を今日はしました。

今夜の夕食は普段の3人家族に戻りましてちょっと寂しい感じでした。

大会当日、駐車場係りの後は10secでパンチ打ちをしていました。最終secなので

だいたい皆さんの成績が解りそうなものなのですが、初めてのパンチで採点カードの

枠からはみ出すと、読み込みエラーが出ると脅されて、慎重に枠内に穴をあける様に

していたためか、足し算が苦手なのかは別にして、お巡りさんが1位で2位は高橋くんで

光太は3位かな?って思っていたら1ラップ目からトップだったんだね。

そして1点差だけど優勝の光太の動画を住吉さんと山縣さんがアップした物から勝手に

使わせて頂きました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page