top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

関東選手権開幕真近

昨日の大雨とは打って変わっていい天気と成った今日の火曜日、

私とつよぽんは家業のバイク屋をしておりました。

私は先ず、女王様の2021用バイクが昨日SHIRAIに門永社長が持ってきましたので

ゼッケンとハンドルクランプのプロテクター(スポンジのパッド)を付けました。

写真でも分かります様にあんな部品やこんな部品がスペシャルに成っております。

更にこんな部品もです。

そして関東選手権に出場されますお客様のバイクの整備をしました。

腰痛持ちの私にはキツイ任務でしたが用務員なので代表の命令には逆らえません。

是非、選手権では好成績を出してください。期待と応援しております。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page