top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

黄金週間始まりました!!!

生憎の雨で始まりました今年の黄金週間。

しかし、全日本選手権トライアルの2人のチャンピオンは

テンション上がってます!

オールクリーンで開幕戦を優勝した女王の亜弥さまとA級のチャンピオンとなった

磯谷郁選手とつよぽんも練習してきました。

グリップの悪い、こんな日に年寄りの私は足を滑らせて転倒すると

寝たきりに成ったりするので新ウエポンを購入しました。

勿論SHIRAIの経費です。

スパイク付安全地下足袋です。軽いしグリップ抜群。おかげで今日は私自身の転倒は無し。

これは全日本でも使えますね。ただ一つ問題が有りました。

キックすると足の裏がちょっと痛いです。

昨日もA級チャンピオンに揉んでもらいました。

つよぽんの練習風景も有ります。

私のyoutubuチャンネルも宜しくお願い致します。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page