top of page

つよぽんの父ちゃん、狂犬アルツの独りごと

Featured Posts

1年で1番楽しい日

20191215今年もオフロードパークSHIRAIで行われました、

Beta offroad party 通称ベータ祭り。

それは私のとって一年で一番楽しい日です。

金曜日から準備のために富山からやって来た大社長さんの一声で

Beta motor JAPANの契約ライダーの集う宴会が土曜の夜、始まりました。

私は土曜日は準備のお手伝いもせずに、HONDAトライアル女子会の

お相手をしておりました。営業、営業。

なかなか皆さんお上手でしたので定着して下さると良いですね。

お嬢さん達が来てくれるように成ると小父さんもお爺さんも嬉しく成りますからね。

遂に始まりました今年もトライアルライダーによるデモンストレーションと

ED&TRの混走レース。今年のTRデモ切り込み隊長はIAルーキーだった

『はると』でした。

そして学業に専念するために宗七音響チームWISEを卒業する頌太も

デモに参加しました。

デモのしんがりは『つよぽん』で、それは決まったんです。

そして混合レースの予選もブッチギリのトップで決勝進出したのですが、

決勝レースで痛い目に遭いました。

全日本が終わってから重機オペレータとバイク屋稼業の日々で、

大社長の要求品質はレベルが高くつよぽんは準備不足が出ちゃいました。

しかし怪我も大した事は無い様で、その後もバイク屋とスクールの

日々を送っていましたが、私は愛車コースターのルームライトの

バージョンアップを図っておりました。なかなか進捗が思わしく

無かったのですが今日やっと完成しました。とっても明るいし

リモコンで操作出来るので寝袋に入ってから消灯出来るので

とっても良い感じです。暮れの帰省には威力を発揮しそうです。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page